パルプボックス

f:id:cnch:20160221014415j:plain

 

www.livingmotif.com

 

最近引っ越しをして、くらすことについていろいろ見直してる。

前は妹と同居していた。

だれかと一緒に暮らすことで助かることはたくさんあったが

どうしても共同の部分のモノの使い方や片付け方、置く場所がなあなあになってしまう。

こんどはひとりになったので、家のすみずみまで家を使いやすくしていきたいと思っている。

 

紙ゴミを入れる箱をさがしていて、今日たまたま、オリオンパピルスに立ち寄ったら売っていたこの箱。

紙を入れるだけにしては大げさなかんじもするので、収納に使えたらいいな。

かっこいい。

 

紙ゴミをどうやって溜めていけば捨てやすいか、気持ちがいいか

まだ答えはみつかっていない。