すきなひと

もう冷めたと思っていたのに、最近また気持ちがふつふつと…

きっかけはよくお店にシフトインしてくれるから。

単純だなあ

 

あの人にわたしはなにを見てるんだろう

なにがそんなにいいのだろうか

どうせ終わったら幻想だったなと思うのに

 

名前で呼んでくるのとかずるい

あの寝ぼけたところがたまらなくかわいかった

毎日会えてしまうから会えなかった日がとてもさみしい

 

夏のときのお誘いはなんだったんだろう

って、とっくに終わったことを思い出してはあれこれ妄想してしまう

その誘いから結局なにもなくて、我慢できずにこちらから誘ってみたらかわされたし

気分がかわったのか

 

 

きょうはだらだらしてしまいそうだったので、はじめて近所のスーパー銭湯に行った

めっちゃくちゃすっきりした

すきな喫茶店で作業しようと思ったけど、花を買ったので家で作業することにした。

花は、ピュアブルーと小菊。

近所にとてもいい花屋があることに最近気づいたのでそこで買った。

 

もう時間がないぞ

がんばろう